キャンプキャンプキャンプ٩(●˙▿˙●)۶



来週だい!


水曜日に初島でグランピング


木曜日はゆっくり温泉三昧


金曜日に帰宅して


土曜は房総でバンガローキャンプ


あはははは(๑´罒`๑)



キャンプ週間(笑)



急遽決まった家族キャンプ


今から三連休なんてどこのキャンプ場も一杯(=ω=.)
でも、別荘はもう廃墟的な感じで行きたくないし



なんて言いながら探してたら


兄さんから


奇跡的にバンガローが空いてるキャンプ場が!
おそらくキャンセルでたっぽい。


とLINEが(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)



しかもキレイなバンガロー!!


昨日の昼の時点で一棟のみ空きあり。


しかしTELでないと予約とれない。

朝9時からの受付とのことで…


トイレ行くふりして電話したよね!



無事ゲットーん!!


やはりキャンセル出たみたい٩(●˙▿˙●)۶


良かった!

花火もできるよぅ٩(*>▽<*)۶