キャンプキャンプキャンプ٩(●˙▿˙●)۶
来週だい!
水曜日に初島でグランピング
木曜日はゆっくり温泉三昧
金曜日に帰宅して
土曜は房総でバンガローキャンプ
あはははは(๑´罒`๑)
キャンプ週間(笑)
急遽決まった家族キャンプ
今から三連休なんてどこのキャンプ場も一杯(=ω=.)
でも、別荘はもう廃墟的な感じで行きたくないし
なんて言いながら探してたら
兄さんから
奇跡的にバンガローが空いてるキャンプ場が!
おそらくキャンセルでたっぽい。
とLINEが(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
しかもキレイなバンガロー!!
昨日の昼の時点で一棟のみ空きあり。
しかしTELでないと予約とれない。
朝9時からの受付とのことで…
トイレ行くふりして電話したよね!
無事ゲットーん!!
やはりキャンセル出たみたい٩(●˙▿˙●)۶
良かった!
花火もできるよぅ٩(*>▽<*)۶