婚活鬱。。。


完全に。



朝起きて、



婚活行きたくない。


でも、キャンセル料かかるし


行かなきゃ。。。



ブラウス着て。

あ、汚れてる



他に婚活で着れそうな服…


ない


今日は新宿。
間違えて、ラウンジじゃなくて居酒屋で開催のやつに申し込んじゃったし。


やっぱり着ていく服ない。


カーディガンきると急に田舎感がでるななこ。


全然服が決まらない。



面倒臭い。


もう、考えるのが面倒くさい。



新宿までいく電車代がもったいない。

ラーメン代がもったいない。



タブレットじゃないから面倒くさい。


カップリングの仕組みとかわからないし、面倒臭い。


色々考えるのが面倒くさい。


これからちびたちがくる。


ピザでも焼いた方がたのしい。

来週のお弁当の準備した方が楽しい。



来週にしよう。そーしよう。

2千円もったいない。

でもボーナス入るし。


もったいないけどしょうがない。


キャンセルがネットで出来た。
心が落ち着いた。
良かった。