婚活鬱。。。
完全に。
朝起きて、
婚活行きたくない。
でも、キャンセル料かかるし
行かなきゃ。。。
ブラウス着て。
あ、汚れてる
他に婚活で着れそうな服…
ない
今日は新宿。
間違えて、ラウンジじゃなくて居酒屋で開催のやつに申し込んじゃったし。
やっぱり着ていく服ない。
カーディガンきると急に田舎感がでるななこ。
全然服が決まらない。
面倒臭い。
もう、考えるのが面倒くさい。
新宿までいく電車代がもったいない。
ラーメン代がもったいない。
タブレットじゃないから面倒くさい。
カップリングの仕組みとかわからないし、面倒臭い。
色々考えるのが面倒くさい。
これからちびたちがくる。
ピザでも焼いた方がたのしい。
来週のお弁当の準備した方が楽しい。
来週にしよう。そーしよう。
2千円もったいない。
でもボーナス入るし。
もったいないけどしょうがない。
キャンセルがネットで出来た。
心が落ち着いた。
良かった。