☆親不孝もの☆昨日の母の言葉がぐるぐるぐると頭の中 を回っております(´・ω・`)うむー。結構押してきてたなぁ。。。でも、また私から話切り出すのもなんかなぁ。でも、母の気持ちを考えると…ぐるぐる。会ってみたら??なんて母の口から出るなんて。心配させてるんだろうなぁって…あー。ダメ、泣きそう。はぁ。。。