昨日の母の言葉がぐるぐるぐると頭の中を回っております(´・ω・`)


うむー。

結構押してきてたなぁ。。。


でも、また私から話切り出すのもなんかなぁ。



でも、母の気持ちを考えると…

ぐるぐる。


会ってみたら??

なんて母の口から出るなんて。


心配させてるんだろうなぁって…


あー。ダメ、泣きそう。


はぁ。。。