ショック( ;´Д`)
DWの時計を公式から買い物
土日の配達がない事や、再配達が2回までなどネットの情報をみて受け取れるか心配だったのですが
土曜日にクロネコさんが配達してくれて、一発で受取ができました!
よっしゃー!とウキウキで開けると
あれ。。
あれれれ???
ブラックフェイスのピンクゴールドを買ったはずなのにシルバーが入ってる(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)
えーっっっ!!??
間違えて買っちゃった!?!?
しかし同封の注文書を見ると
melrore blackとなっている
やっぱり間違っていない。
まぢかー。
DWは海外の通販だから日本語通じるのかなぁ…どうやって交換の連絡したら…といっきに不安
一応日本語でメールができそうな感じ。
よくよく見たら日本語カスタマーセンターの電話番号も。
あ、よかった。
とりあえず先走ってメールしてしまったので、連絡がこなければ電話して見ようと思います。
ショックすぎるぜ( ;´Д`)