ショック( ;´Д`)


DWの時計を公式から買い物


土日の配達がない事や、再配達が2回までなどネットの情報をみて受け取れるか心配だったのですが


土曜日にクロネコさんが配達してくれて、一発で受取ができました!


よっしゃー!とウキウキで開けると


あれ。。
あれれれ???


ブラックフェイスのピンクゴールドを買ったはずなのにシルバーが入ってる(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)


えーっっっ!!??


間違えて買っちゃった!?!?


しかし同封の注文書を見ると

melrore blackとなっている


やっぱり間違っていない。



まぢかー。


DWは海外の通販だから日本語通じるのかなぁ…どうやって交換の連絡したら…といっきに不安


一応日本語でメールができそうな感じ。
よくよく見たら日本語カスタマーセンターの電話番号も。

あ、よかった。


とりあえず先走ってメールしてしまったので、連絡がこなければ電話して見ようと思います。


ショックすぎるぜ( ;´Д`)