☆さくら☆桜の開花宣言でましたねー。いつ まで見れるのかなぁ。。。8日に肉メンバーで集合なんだけどら8日までは無理かなぁ…誰か遊んでくれーい(´・ω・`)1.2日誰か一緒にお花見して( ;´Д`)このままだとまた婚活パーティーに。。。