今後のオミパの計画


どれに参加するか非常に迷っています。


来週も同じ様な企画あるし、来週でえーやん!

いやいや、年齢層が…人数が…


やっぱり8人のプチお見合いとかだと5人とかしか集まらない場合があるんですよねー。


最低10人くらいのくくりでないと。


昨日は12人くくりに13人参加だったけどね。
しかも直前まで男性が2人空きだったのに。


12人とかは多いかなぁと思うけど、一気に出会えるメリット。話せる時間少ないけど、でももうプロフとファーストインプレッションだと思うから時間短くてもとななこは思うので。

8分あっても喋らない奴はしゃべらない


昨日は時間短かったけどしゃべる事に困る人は困ったもんなー(笑)

1日2本は辛いかなぁ。
しかも会場同じ(笑)


A.O型が午前中沢山着てるのに、午後同じ会場にA.O型がそんな集まると思えないんだよなぁ。

でも年齢層的には午後のやつの方が魅力的(笑)

もう今回ので若い子と一緒になる辛さ実感しました(´・ω・`)
あと男の人もね。。


てか、女の子も男の子もなんで20代からこんなオミパで婚活ってんの?(笑)