オミパ全然だめやったー(>_<)


お腹が空きすぎて、得意の日高屋へ。(笑)


駅でみかけたイケメンさん。
日高屋へ(笑)ななめ向かいの席。
目しか見えないけどイケメン風。


恥ずかしいとか勝手にかんがえてる私(笑)