☆ラーメン☆オミパ全然だめやったー(>_<)お腹が空きすぎて、得意の日高屋へ。(笑)駅でみかけたイケメンさん。日高屋へ(笑)ななめ向かいの席。目しか見えないけどイケメン風。恥ずかしいとか勝手にかんがえてる私(笑)