☆寒い☆衣替えしました。出てくる出てくる洋 服たち。。。同じようなアーガイルニット達(笑)うーん。これじゃぁ今着る服がないんだけども。。。はぁ。最近また思い出します。最後に会った日から1年が経ちます。はぁぁぁあ…婚活がうまくいってないから過去の事思い出してるだけなんだけどね。禁断症状。。。。はー。。。また寒くて、キラキラの季節がやってくるぅう(。´╹A╹`。)