今日はしゅんしゅんの運動会☆

応援に行ってきました(●´⌓`●)


うーん!!可愛い(*´˘`*)♡


しゅんしゅんももちろんなんだけど、チビちゃん達が一生懸命で開会式を見ただけでうるうる。・゜・(。´ノω・`)。


足慣らしで2歳児〜5歳児まで皆一回走るのですがゴール後で待ってる先生に飛びつくんです!

ぎゅーってしてもらって皆嬉しそう(*^_^*)

そんな姿にもウルウルと…(笑)



可愛い〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



途中雨が降ってきて、もうダメかなと思いましたが、どうにか最後まで!


最後は5歳児のリレー!毎年感動のリレーだそう。

アンカーを務めたのは女の子で、どの競技も一際目立つ存在の子だったんですが、


速い速い!
とにかく速い!

しかしもう少しで抜かせる!ってところで転んでしまい。しかも立ち上がったあと、引っ掛けてまた転んでしまい…

最後は悔し泣き。


知り合いのお子さんでもないのにもう涙が溢れそうで…
でもここで泣いたら変人や!とぐっとこらえたら後ろでしゅんしゅんママが泣いていた(笑)


本当感動的でした!!


気温は寒かったけど、とってもあったかい気持ちになれました(*^^*)

明日は姫ちゃんの1歳バースデーパーティです٩(●˙▿˙●)۶