今日はしゅんしゅんの運動会☆
応援に行ってきました(●´⌓`●)
うーん!!可愛い(*´˘`*)♡
しゅんしゅんももちろんなんだけど、チビちゃん達が一生懸命で開会式を見ただけでうるうる。・゜・(。´ノω・`)。
足慣らしで2歳児〜5歳児まで皆一回走るのですがゴール後で待ってる先生に飛びつくんです!
ぎゅーってしてもらって皆嬉しそう(*^_^*)
そんな姿にもウルウルと…(笑)
可愛い〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
途中雨が降ってきて、もうダメかなと思いましたが、どうにか最後まで!
最後は5歳児のリレー!毎年感動のリレーだそう。
アンカーを務めたのは女の子で、どの競技も一際目立つ存在の子だったんですが、
速い速い!
とにかく速い!
しかしもう少しで抜かせる!ってところで転んでしまい。しかも立ち上がったあと、引っ掛けてまた転んでしまい…
最後は悔し泣き。
知り合いのお子さんでもないのにもう涙が溢れそうで…
でもここで泣いたら変人や!とぐっとこらえたら後ろでしゅんしゅんママが泣いていた(笑)
本当感動的でした!!
気温は寒かったけど、とってもあったかい気持ちになれました(*^^*)
明日は姫ちゃんの1歳バースデーパーティです٩(●˙▿˙●)۶