買っちゃった(*´˘`*)♡

フリンジショルダー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


来月のシンガポールに向けて、ショルダーが欲しくて、沢山ショルダーは持っているのですが、

マンハッタンはちょっとゴツいからリゾート服に合わないしぃ

コーチはちっこいしぃ

マノフェスはスコールにやられたらまぢで泣く…

という事で欲しかったフリンジショルダーをネットで探して、激安な旅行にぴったりのバックを見つけたんですが、
得意のマルイウェブで可愛くて、SALEになってて、マルコで10パーオフだったのでそっちに!

そこそこ安いと思って買ったけど、ななこにしては高かったなと今更(笑)

ポイント使ったからいいけど。

でもマルコの時ってポイント引いた後に割引なんですよね。全部ポイント使ったら10パーオフならないの。。。
なので中途半端なポイントで買い物しました(笑)

しかし、一目惚れしすぎてちゃんと大きさ確認してない…
財布が入ってケータイが入って、飲み物が入る大きさがいいんだけどなー。飲み物入るかかなり重要!!
一眼は諦めてるけど…

早く10月になーれ!!