☆楽しみ☆今日はめーちゃんと氷川神社に行ってまいります(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)一回行ってみたかったのです〜!!本当は夏に行きたかったんだけどね。久しぶりに大学で使っていた駅の方通るのでそれもちょっと楽しみ(*´˘`*)♡最近川越って特集組まれたりしてますよねー!どんなとこなのかなぁ〜(((o(♡´▽`♡)o)))食べ歩きしたい!