はぁぁあ〜(=ω=.)


ふむむむぅうう〜(●´⌓`●)


結局もやもやもやもや。


もやもやするんだったら一応連絡すればよかった。

例えば携帯をなくした?

アプリがとんだ?

ななこの🆔知らないからそーなったら連絡とれなくなるけど、でも婚活サイトで検索できるよね?

何かの要因があって連絡とれなくなったら、自分だったらどうするかな…
有料会員にならなくても検索はできる。
相手がサイト辞めてるかもって思ってもとりあえずは検索するよね。
有料になっても、自分のミスならお金払うよね。
そう思ったら。やっぱりただ…どうでも良くなったとしか思えん。。。


今日一日中どーするか考えてたら時間経つの早かったなぁ(笑)  


次やつぎ〜!!!!!