ネイルキット昨日もう届いてた〜(*´˘`*)♡

はやーい!

色々調べてたら足りないものもありそうなので、買い足ししなきゃ!!

でも今日時間ないかなぁぁ…
明日からの3連休、婚活お相手さんとのお約束もなくなるだろうし、暇すぎるからDVDでも借りるかと思っておるので。
エステの前にTSUTAYAと100均行けるかなぁ…
ご飯食べる時間なくなるなぁ…

でも明日の暇をネイルで潰したーい!
まぁ午前に買いに行けばいいんだけどさ(笑)

あーあ、婚活失敗だなー。。。

自分から明日どーするのかって聞いてみる??
まぁ、一生会わない人だし。
ななこは変なプライドもってるから、向こうから連絡こないてことはそーゆーことって諦めて、自分から連絡しない。
結局は連絡してシカトされて傷つくのが嫌なのですな。(=ω=.)
でもそんな事言ってられる歳じゃないし、一生会わない人だと思えばやってみるかなとも思う。
明日はどうしますか?と?