はーやーくこーいこい!!


ネイルキット٩(●˙▿˙●)۶


セルフネイルキットを買ってみました☆


めーちゃんからネイルケアセットをいただき、爪の形を整えられるようになったのと、今のお店が多少のネイルしても大丈夫そうな雰囲気があるので!ワンカラーならいけるでしょとゆーことで!

でもめちゃ不器用なんだよね…。
普段マニキュアも塗らないし(笑)心配(笑)

色々ネットでみて、グリーンネイルとかにならないように気をつけなければなりませぬな。。。とドキドキ。

昨日までめっちゃ爪伸ばしてたんだけど、なぜか切ってしまった(=ω=.)それでも十分長いとは思うのですが…ちょっと後悔(笑)

お店からは発送されたみたいなので、明日か明後日には着くかなぁ٩(●˙▿˙●)۶