夏の一大イベント!

ロッキン〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

今年も行ってきましたよー(灬ºωº灬)♡

だんだん体力なくなって、なんの為にロッキンきてるのかわからないくらいLIVE聞いてないけど(笑)

でも炎天下の中、音楽とビールとお肉(笑)

最高です(*´˘`*)♡

いつまで行けるかなと毎年考えてますが(笑)
来年辺りまでは行けそうかな(*ノ∀`*)ゞ

明日は仕事やー!