どーしよーと頭悩ませ中。。。


たしか、今日


ぴろと花火大会の予定だった。
ぴろが誘ってくれた。


でも連絡がない。


忘れてるのかなぁ(笑)


でもこっちから言いにくい。。。


ななこ的にも花火大会ではない格好できてしまった(笑)
このまま知らんぷりしてみるか?