☆うっっっわ☆あざとい女は可愛くみえる。演じれるってすごい。自分を可愛く見せる方法知ってる女の子ってすごい。とゴチにでてる綾瀬はるかをみて思った。大女優があんなバカなわけないじゃん。バカさ異常だよね??あざとすぎ(ばかすぎて)てイライラしてしまったわ(笑)まぢで笑えない。あそこまでやると引くわ!!あの喋った後ケラケラ笑ってる感じとか狙ってる感出てる気がして…はい、以上ブスのひがみでした。