シアター!


久々に読み返しました(,,Ő x Ő,,)


うん、司がカッコいい(*˙˘˙*)ஐ 
やっぱり有川先生の書くメンズキャラはイケメンすぎる!
30歳の男って普通こんな出来上がってないぞ!!
イケメンすぎるだろ!
司みたいな先輩いたらめっちゃ好きになるよなー!飲み行って悩みとか聞いてほしい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
とかいってもう司と同じ歳になってしまいましたが(笑)
いや、でもやっぱりこんな出来上がって、頭の回転速い奴どこにもいないよ…(´・ω・`)

しかし、千歳ちゃんとはくっついてほしくない(笑)

そんなことを思いながら出勤するのです(笑)