髪型のお直しに初めていきました!

なんか直してって言うのってきまづくていつもはスルーしてたんですけど、今回はななこの気にする襟足がちょっと長めで。
切った日は気にならなかったんだけど、2日経って急に気になりだして。
声が出ないったから髪型の意思の疎通がちゃんと計れてなかったし、、、これから暑くなること考えたら襟足切りたくて~!


さちちゃんも最終日やし手土産もっていったらさちちゃん今日は早く上がってしまったらしく会えなかった。。。(✽ ゚д゚ ✽)


1センチほど切ってもらってすっきり(,,Ő x Ő,,)
直してもらってよかったな٩(●˙▿˙●)۶