今日は予定なく休憩日です(,,Ő x Ő,,)
家にも誰もおらずのんびり。
結婚できないんじゃなくて、しないんです
を1話から見直し。
しながら趣味コンパーティを検索してました(笑)
趣味コンっていってもななこ…趣味ない(笑)
サッカー観るの好きだけど、メンズと語り合えるほど内容とかわかんないし
フットサルとかゴルフ興味あるけど未経験だし。
うーん。夏フェス好きコンかなぁ。。
と思ったらちょうど良い日がない。(T_T)
ってなんでこんな事。
昨日かじかじちゃんと会ったから。
かじかじちゃんとお出かけだとずーっと恋愛話。
がんばろうと言ってくれるのですが、、、、
気持ちが…ふぅ。。。
ふぅ…とかため息ついてる場合じゃなくてさ。。
公務員コン行きたいけど、、、
いたら嫌だ(笑)
あー。萎える~(T_T)
もうすぐ誕生日。それが過ぎれば踏ん切りつくのかな。