今日は予定なく休憩日です(,,Ő x Ő,,)
家にも誰もおらずのんびり。


結婚できないんじゃなくて、しないんです


を1話から見直し。


しながら趣味コンパーティを検索してました(笑)


趣味コンっていってもななこ…趣味ない(笑)


サッカー観るの好きだけど、メンズと語り合えるほど内容とかわかんないし

フットサルとかゴルフ興味あるけど未経験だし。


うーん。夏フェス好きコンかなぁ。。
と思ったらちょうど良い日がない。(T_T)


ってなんでこんな事。


昨日かじかじちゃんと会ったから。


かじかじちゃんとお出かけだとずーっと恋愛話。
がんばろうと言ってくれるのですが、、、、


気持ちが…ふぅ。。。


ふぅ…とかため息ついてる場合じゃなくてさ。。


公務員コン行きたいけど、、、
いたら嫌だ(笑)


あー。萎える~(T_T)
もうすぐ誕生日。それが過ぎれば踏ん切りつくのかな。