意外とGWの予定埋まりました(笑)


最初まぢで何も予定なかったらどーしよかと思ったけど、どーにか(笑)


1日遊ぶ日もあれば、ちょっとだけの日もあるし(,,Ő x Ő,,)
ちょうど中3日が何もない上に親と兄達が旅行だってなったから寂しすぎる3日間(。´╹A╹`。)
となりそうだったんだけど3日に予定が入りました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
これ以上予定入れなくても良い気もするけど、5日誰か付き合ってくれるならビーチフェス行こうかなぁと考え中。。。


特に見たい人がいるわけではないんだけど…(笑)
暇だから…って理由(笑)
音楽聴きながらビール飲むのもいいな(*˙˘˙*)ஐ ってただそれだけ!!

あきちゃん行くかなぁ…
ぴろ行くかなぁ…

誘ってみよーかなぁ…