もう。
どうしたらいいのかな。
最初はそんなに気にしてなかったこないLINEも、そろそろかも…って毎日期待してしまう。
ダメだと思いながら見返してしまったLINE
出会ったばかりの頃のLINE
楽しそうなやりとりで、けいくんの返事も長くて。
毎日続いてて。
たわいもない話をしてて。
いつからだろう。
遠慮するような内容になったのは。
間が空くようになったのは。
文章が短くなったのは。
絵文字がなくなったのは。
用事だけの内容になったのは。
まるで倦怠期のカップルのよう。。。(笑)(笑)
笑えない。
まぢで笑えない。
本当に、終わりにしてしまえたらどんなに楽なんだろ。
けいくんの仕事は彼女の理解が必要っていいます。
ななこは大丈夫だと思ってた。
がまん出来るって思ってた。
でも、違うんだ。
こんなに不安になるんだ。
こんなに疑ってしまうんだ。