とっても美味しいランチでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


みんなおしゃべり尽きない感じで!
ずっと仕事の話ししてた(笑)


今日も皆さんおしゃれでした(*˙˘˙*)ஐ 


まさか中学の頃のジージャンを着てきたと言えず。多分形とかおかしいだろうからストール巻いてごまかしました(笑)
新しいの買おう…ちょっといいやつ。(。´╹A╹`。)
ちなみにもう1つ着てるジージャンも兄が中学時代のやつ(笑)緩めカジュアルの時愛用してます(笑)


そんなななことは対照的にいつも通り、先輩は洋服を買ってました。多分総額3万くらい。
即決で(❁・∀・❁)すげー!!
ほぼ同じ給与とは思えん(笑)

でも可愛いから何着ても似合うんだよね。
そりゃにあったら買いたくなるよね!!

ななこはイメージと違くて止めること多い。あと入らない(笑)

ななこも可愛いくて理想のブラウスみつけたけど14000円は出せなかった…
でもあのシルエットは高いからこそなんだよなー(。´╹A╹`。)