今日は会社の先輩方々とランチ会(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


皆おしゃれでお金かけてて、色んな情報をもってて、ななこは1人ついていけません(。´╹A╹`。)


だからちょっと行くのが鬱になる。でも、誘っていただいてる事に感謝して行ってきます!!


夜はみんな予定ありだそうで、すぐ解散になるので、夜ごはんのもつ鍋に期待!


久々にちびはるくんにも会ったし(*˙˘˙*)ஐ 
ばぁば、ちびはるくん連れてくるの遅いよ!自分はむこうの家で充分遊んできて、ななこはお出かけの時間だよ!となごりおしく出てきました。

そうそう、昨日梅ちゃん見た隣の神社でおみくじ引いたら大吉でました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

良いこといっぱい書いてあった(*´╰╯`๓)♬