☆うわー☆だいずくんのチケット申し込むの忘れてた~_| ̄|○ショックでかすぎる…一般にかけるしかないけど…先行に勝るものはないよね…( ;´Д`)今日から地元のショッピングモールのセールがスタート!よってきたー!٩(●˙▿˙●)۶ジェラピケさんのぞいたけど買わなかった~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…見せる人もおらんのに買ってもなぁ…って毎回なる。。。