だいずくんのチケット申し込むの忘れてた~_| ̄|○


ショックでかすぎる…


一般にかけるしかないけど…
先行に勝るものはないよね…( ;´Д`)


今日から地元のショッピングモールのセールがスタート!
よってきたー!٩(●˙▿˙●)۶


ジェラピケさんのぞいたけど買わなかった~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

見せる人もおらんのに買ってもなぁ…って毎回なる。。。