☆わおっ☆進撃の巨人兄が漫画を 借りてきたので便乗!こわかったー!ぐろかったー!でもハマった~!!今10巻。明日続きを借りてきてくれるらしいです!早く読みたい!でも巨人に食べられちゃうシーンとかがグロくてゆめにでてきそうで怖い。