進撃の巨人


兄が漫画を借りてきたので便乗!


こわかったー!
ぐろかったー!


でもハマった~!!

今10巻。
明日続きを借りてきてくれるらしいです!


早く読みたい!

でも巨人に食べられちゃうシーンとかがグロくてゆめにでてきそうで怖い。