☆大食い☆女の子だけの大食い(((o(♡´▽`♡)o)))もえあずちゃん♫さちよちゃん♫でも今回の対決はイマイチだったなぁ~( ;´Д`)選手権ではないからね( ˘・з・)中華対決が燃えてたみたいだけど、お風呂入ってしまった。今回はロシアンさんが強かった!本番は1月の世界大会かな??あーお寿司食べに行きたーい!最近また食欲が止まりません。間食と油ものと炭水化物。。。。怖くて体重計にのれない。