明日は楽しみたにんぼちゃんの結婚式です(=´∀`)人(´∀`=)

可愛い可愛い後輩ちゃん!!
今も住まいがご近所さん(=´∀`)人(´∀`=)

かなちゃんのよし先輩に内線して、急遽お祝いを買いに行きました(๑•ω•๑)/"♡
お高いスパークリングを購入!
飲みに行かなければ!(笑)


そーいえば、会社同士の結婚式って初めてかも(((o(♡´▽`♡)o)))



誰かいい人いるかなー!
ってほとんど知り合い(笑)