2015/12/04明日は楽しみたにんぼちゃんの結婚式です(=´∀`)人(´∀`=)可愛い可愛い後輩ちゃん!!今も住まいがご近所さん(=´∀`)人(´∀`=)かなちゃんのよし先輩に内線して、急遽お祝いを買いに行きました(๑•ω•๑)/"♡お高いスパークリングを購入!飲みに行かなければ!(笑)そーいえば、会社同士の結婚式って初めてかも(((o(♡´▽`♡)o)))誰かいい人いるかなー!ってほとんど知り合い(笑)