恋愛の事考えないとネタなくなって書くことなくなりますね(笑)


後輩のまっちゃんから突然、飲みましょうとLINEが(笑)
いつにするーってことで、18.25って提案があったので最初早い方がいーなぁと思って18日って言ったんだけど、クリぼっちがいやだったので(笑)25日にしてもらおかなぁ(=ω=.)

まだ少しだけ期待しちゃってるアホな自分。


ないないなーい(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)