☆ねた☆恋愛の事考えないとネタなくなって書くことなくなり ますね(笑)後輩のまっちゃんから突然、飲みましょうとLINEが(笑)いつにするーってことで、18.25って提案があったので最初早い方がいーなぁと思って18日って言ったんだけど、クリぼっちがいやだったので(笑)25日にしてもらおかなぁ(=ω=.)まだ少しだけ期待しちゃってるアホな自分。ないないなーい(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)