えみ義姉さんが入院してしまいました。


切迫早産の可能性があると、金曜日に病院で言われ、地方にある実家へ帰る予定を早めなければと言っていて、昨日会った時は自分では全然わからないから元気だよー!なんて言ってたのに…


今日になって出血。

病院へ駆け込んだところ、即入院!もしくは明日にでも実家へ、帰れ!



となってしまったようです。



自分でもびっくりしてしまったのと、ちびはる君を置いての入院と色々と不安で泣いてしまったようで、ななこの母に怒られたそう。


でも、母は母で、ななこにその話をしてきた時は可哀想で…と泣いていました。

ちびはる君は当面ばぁばと2人の日々。
ママにべったりちびはる君大丈夫かしら。。

そして、こんな風になるまで殿様気取ってなにもしなかった兄にもちょっと不信感です(ーー;)

旅行の時から感じてた兄の責任感のなさ…
責めることはできませんが…反省してほしい。


どうか出産予定日まで母子ともに健康でありますように!