もー疲れすぎてやばかったので、朝から近所の銭湯へいってきました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ボジョレー解禁!
とのことでワイン風呂ありました(笑)
みんなめっちゃ入ってた(笑)
おばぁちゃんもワインすきなーん??


ナイナイお見合いみてる。
リーダーかっこよすぎる!でも…優柔不断だ。。
そしてそこいったかー!!!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


ケータイフィルム買った!スムーズタッチ的なのかったけどまじスムーズすぎる(笑)ツルツル!

はぁぁぁ…ななこも恋がしたいよー>_<いや、恋はしてる。
恋愛したい!いちゃいちゃしたい!