☆あめ〜☆今日はお着物で京都散策~♪───O(≧∇≦)O────♪でしたが雨。。。しかも本降り>_<雨降る前に永観堂に行ったのですが、昨日は沢山お着物着た子達がいたのに今日は全然で…めずらしがられて沢山写真を撮られました( ◉◞౪◟◉)被写体がこんなんですみません。勝手にとってくる方。声をかけてくれて一緒にとる方と色々でした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)雨やんでくれ~(ーー;)