今日はお着物で京都散策~♪───O(≧∇≦)O────♪


でしたが


雨。。。


しかも本降り>_<


雨降る前に永観堂に行ったのですが、昨日は沢山お着物着た子達がいたのに今日は全然で…
めずらしがられて沢山写真を撮られました( ◉◞౪◟◉)

被写体がこんなんですみません。


勝手にとってくる方。

声をかけてくれて一緒にとる方と色々でした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


雨やんでくれ~(ーー;)