貴船神社のライトアップ~(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


思ったよりも人は少なかったかな!
日曜日の夜だし、皆帰るから人少ないだろうとの読みがあたった??

おみくじひいたり縁結びのお願いしたりしました!

貴船神社って縁切でも有名?みたいなので


けぃくんから連絡がきて、また会えるようにとのお願いに合わせて、もしダメならすぐにでも忘れられるようにとお願いしてきました(笑)


うははは(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

{53DCC1EF-02AE-4A24-BF63-FC712D9250CE:01}