☆念願の☆貴船神社のライトアップ~(๑°ㅁ°๑)‼✧ 思ったよりも人は少なかったかな!日曜日の夜だし、皆帰るから人少ないだろうとの読みがあたった??おみくじひいたり縁結びのお願いしたりしました!貴船神社って縁切でも有名?みたいなのでけぃくんから連絡がきて、また会えるようにとのお願いに合わせて、もしダメならすぐにでも忘れられるようにとお願いしてきました(笑)うははは(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)