☆すごい☆ケータイをiPhone6sにしました!バックアップを、とってデータ復元!本当にまんま残るんですね!!びっくり!待受も設定しなおさなくてもそのままになりました!!いやー。かなり手間取りましたが笑一瞬データ吹っ飛んだと焦りましたが!できたー!!2年たたなくても安く買えること教えてくれたぴろに感謝です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪うおー!絵文字もそのままやー!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)