ケータイをiPhone6sにしました!

バックアップを、とってデータ復元!


本当にまんま残るんですね!!

びっくり!


待受も設定しなおさなくてもそのままになりました!!


いやー。かなり手間取りましたが笑

一瞬データ吹っ飛んだと焦りましたが!


できたー!!


2年たたなくても安く買えること教えてくれたぴろに感謝です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
うおー!絵文字もそのままやー!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)