結局lineの返事がない。
色ボケしていたななこ、
心配を通り越して
イライラしてきました。(笑)
だってさ、
だってさ、
ななこが旅行から帰ってきたら遊ぼうって言ってくれたのに。
なんでシカトすんの??
次の約束的なのしたからもうとりあえずはいっか的な感じなわけ??
とりあえずななこが旅行から帰ってくるあたりに連絡すればいっか的な感じなわけ??
なにを考えているのかわからない。
やっぱり、あのLINEの子が本命なのか?
もう知り合って半年以上。
あった回数は少ないけど、もう決着をつけるときなんじゃないかなと思う。
なんだろ…
ななこ結構遊んでる人だと思われてるんかな?
クリスマス前に利用してやれとか思われてるくらいに思われてんのかな??
ななこの雑なとことか、可愛くできないところが嫌いなのかな?
だったら本当に終わりにしてほしいな。