☆ふぅ〜☆こんなに自分が色ボケやろーになれるとは思わな かったなぁ(^◇^;)色ボケしてます。。。いやいやいやいや!盛り上がってるのはななこだけやし!!!落ちつけ自分!!落ちつけー!!!京都帰ってきてからからの寒くなる前にの間はいったいいつになるのかな?次の答えを待ってるよ??