明け方になって、咳がひどくなってしまいました。

いつもの病院に行きなおし。


フライングで受付だけでもと思ったらフライングで診察までしてくれました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


咳が酷い事を強調し、咳止めの薬をいただきました!!

お昼前に飲んでデート中咳できるだけでないと良いな(;_;)


遅刻魔のけぃくんからは


寝坊しないように頑張るとLINEが。


いや、仕事明けじゃないよね?

寝坊すんなし!

心構え的にどーなのよ(;_;)