久々の歯医者


歯医者嫌いじゃないけど、なんか怖いかも。。。


この時間はやっぱり社会人が多いね!

このやばすぎる歯をみてなんと言われるか…それが治療よりこわい(笑)


なんだかすごい先生みたいなので期待です!

でも前の人のお会計聞こえたけど高かった…お金とぶ(๑•﹏•๑*)