デジパにリベンジしてます!

前回短めの時にかけて全然だめだったので、セミロングになって挑戦です!!

普通のパーマだと、だれやすいのでいつも大きめロッドで巻いてもらえなくて。。

石原さとみちゃんみたいにしたいのに。
顔はどーにもなりやせんが(笑)

今日はデジパならいけるかもと大きめに巻いてもらえました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

もうすぐ仕上がり(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)