街コンで一緒になった歳下さんにめでたく気に入っていただけた様です。
ありがたい。
飲み会に繋ぐべく、LINEを頑張っているのですが。。。
ななこさん、癒しオーラでてますよね!
めちゃ癒されてました!
というおほめの言葉。。。
ぎゃーーー!!ごめんなさーーーい!
ぜんっぜん癒し系ではないですー!
どっちかってーとSです!
ガサツです!
言葉遣い悪いです!
男らしい先輩にお前男だなって言われた同期(女)に、ななこ私より男だよねって言われた事がありますが!!!
いやー。喋らないでニコニコしてるってすごいね!
破壊力ハンパないね!
初対面の人にほめられるとひいてしまいます。
何も知らないのにって。。。
だからダメなんだけどね。
そんで、本性出してって嫌われるんだけどね。