無事に元気な赤ちゃんが産まれました٩(●˙▿˙●)۶

ちびもお兄ちゃんになりちょっと嬉しそう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


夜中にうちに預けられ、起きたらパパとママの代わりにジィジ…
寂しくて泣いておりました(´・_・`)

でも赤ちゃん産まれたよ!お兄ちゃんになったよ!
って言ったら赤ちゃん~!って元気になってました٩(●˙▿˙●)۶

お昼過ぎたら会いに行けるのかな?

ちびの時は里帰り出産で産まれてすぐに会えなかったのでとっても楽しみです(*´╰╯`๓)♬ 

ママちゃんお疲れ様でした(●´ω`●)ゞ