旨チョコミルク

というアイスがやばいすきです(o´罒`o)♥


一時消えていたのですが、最近スーパーで発見!
1日で二本食べた!( ´ ▽ ` )ノやっちまった(笑)


にしても…
ふー。。。色々考える。。。



今日の夜ごはんは餃子。

餃子はななこの担当でございます(ु*´З`)ू

ビールとレモンジーナでレモンビールで乾杯(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪