☆すき☆旨チョコミルクというアイスがやばい すきです(o´罒`o)♥一時消えていたのですが、最近スーパーで発見!1日で二本食べた!( ´ ▽ ` )ノやっちまった(笑)にしても…ふー。。。色々考える。。。今日の夜ごはんは餃子。餃子はななこの担当でございます(ु*´З`)ूビールとレモンジーナでレモンビールで乾杯(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪