暇な3連休です。

明日はだいずくんのライブ(๑•ω•๑)/"♡
1人でちゃんとたどり着けるかなぁ。。。
心配。


代官山だしぷらぷらしてこようかなぁ!
田舎者なので1人でぷらぷらできるかも謎だけど(笑)

にしてもドレスコードがハンドメイドってことなんだけど。。。
なにも用意してない(´・_・`)

婚活サイトお気に入りおしたら2人からメッセきましたが、1人はなんかちょっと違うかなぁって…返事を迷っていたら、
やりとりダメかな?ってまたメッセが…
どーしよー。。。
もう1人はけぃくんと同業者な予感…。
実は知り合いだったら…って不安で返せない( ゚д゚)

けぃくんは多分だらだら連絡つづけてFOするつもりかなぁ…って思ってきた。。。

江ノ島水族館が今日から夜の水族館開始だそうで…。
行きたいなぁ…。