ななこの記念すべきミソパ!をするためお友達が必死になってくれましたヽ(;▽;)ノ
ありがたやー!
しかも楽天で神奈川のふるさとクーポン使って2万円引き!!
3万のクーポンは即終わってて使えなかったけど、どちらにしても使えないホテルだからまぁいっかー(❁・∀・❁)
カウントダウンしてくれるって(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
こないだブライズメイト用に買ったわんぴきちゃう??水色シフォンのマキシワンピ!パーティで着ないことになったし!
なんちゃってー( ◉◞౪◟◉)

けぃくんと会うかも知れないかもだから事前に一応報告したらめちゃ喜んでくれた。
でも…でも…

多分振られるよー(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

振られたら失恋パーティにするんだー!(笑)


水族館いつ連れてってくれるんかなぁ( ◉◞౪◟◉)