ママさんの胃カメラおわり。

胃カメラ飲むなんてたいしたことではないと思うんですが。

やっぱりここ数年ずっと胃の調子が悪いと言っていた母。
いちじ、痩せた事もあり、大きな病気だったらと心配もしたのですがとりあえずは予想通りの結果でホッとしました。

にしても父の対応が悪すぎて本当腹立ちました。
ななが父を嫌いなとこそーゆーとこなんだよ!って感じ。
言葉の選び方ほんまヘタ。
てか、本心だったら人として旦那として嫌。
余計なことは口に出す、そんなこと誰もがわかってて声に出さないだけなのに、大袈裟に言葉にして。さも自分は心配してる、やってる、気にしてるふり。
口にしないと、お前は心配じゃないのか、冷たいとか。
目の前にいる人がどういう人なのかはあんたが一番知ってるハズなのに。