☆楽しみ☆元goose houseのd-izeさんのソロLIVEです(๑´罒`๑)d-izeさんはピアノを弾きながら歌っている方なんですけど、なんだか今回のツアーはクラブっぽいイメージらしい。1人参戦なのにハードル高いよ~!!ドレスコードが白!白なんてブラウスしかもってないよ(>_<)ってことで薄めのクリーム色のTシャツにショートデニムにラインソックス。白のスニーカーにしました。三十路間近なのに太い生足すみません。(つД・)チラ恥ずかしがらず楽しんでこようと思います(❁・∀・❁)