元goose houseのd-izeさんのソロLIVEです(๑´罒`๑)

d-izeさんはピアノを弾きながら歌っている方なんですけど、なんだか今回のツアーはクラブっぽいイメージらしい。

1人参戦なのにハードル高いよ~!!

ドレスコードが白!

白なんてブラウスしかもってないよ(>_<)
ってことで薄めのクリーム色のTシャツにショートデニムにラインソックス。白のスニーカーにしました。
三十路間近なのに太い生足すみません。(つД・)チラ

恥ずかしがらず楽しんでこようと思います(❁・∀・❁)