体重は先週と変わっていなった。
(=´∀`)人(´∀`=)

体脂肪率はあいかわらず落ちません。

エステの後は毎回落ちるんだけど
いつも元に戻ります(笑)

ファスティング勧められたけど断った!

来週で最終回です!!


以降食べ過ぎには注意しなきゃ;^_^A

最近油断で甘いもの食べてる( ̄◇ ̄;)

こんなサイト見つけて焦りました

ちなみに今日美容院で髪の毛少し暗くして、切ったんだけどうちのクソババアにムカつくこと言われてキレました(-_-;)
あ、クソババアって言ってますが普段は仲良しです。
でもクソババア!!o(`ω´ )o口を謹め!!ってななこか!でもムカついたんだもん!