☆すっきり☆今日頑張れば休み!昨日は前のお店の かわい子ちゃんと飲み!うん、酔っ払った(笑)今のお店に来てから体が疲れているのか、お酒弱くなりました( ̄◇ ̄;)最後の方頭くわんくわんでよく覚えてない。。。水が飲み干したあと、氷ガリガリ食べてたことは覚えてる。恥ずかしい。気づいたら11時だったことにびっくり。5時間も、いたんだね。共通の話題があるって面白い。眠い。。