今日頑張れば休み!
昨日は前のお店のかわい子ちゃんと飲み!

うん、酔っ払った(笑)
今のお店に来てから体が疲れているのか、お酒弱くなりました( ̄◇ ̄;)

最後の方頭くわんくわんでよく覚えてない。。。

水が飲み干したあと、氷ガリガリ食べてたことは覚えてる。恥ずかしい。


気づいたら11時だったことにびっくり。
5時間も、いたんだね。

共通の話題があるって面白い。


眠い。。