築地に続き、デザートビュッフェへ!
{14C1EADD-988F-4422-8ED2-D437855A6144:01}

会員制ホテルって未知の世界!
でもデザートビュッフェは2200円なんですよー!

メインのデザートと一品とカクテル、
グラスデデザートはワゴンで運ばれてくるシステム!
素敵~ヽ(;▽;)ノ

いざ!!

{D54667F0-80ED-48FF-9991-50573CAC4973:01}

素敵~!

今回のメニューはこんな感じ
{1BF30E8E-2C74-499B-8C3D-9AD58F898F29:01}

飲みものもフリー!

カクテルとメインのデザート!


{37B15750-4208-4406-B38F-60B8676ECE58:01}

栗のアイス~!
モンブラン系期待していたので嬉しい!


グラスデザートが運ばれてきました!
お姉さんが全種類まずはお二人でわけて味見してみたらどうですか?と。
じゃあそれで!

{443351A9-442D-4AC3-ACFC-A069339D3E92:01}

{660118DA-2066-4BC5-ADF0-C3C938BA64B9:01}

一つずつ説明してくれました!

求肥のとホワイトチョコのムースとモンブランとシュークリームが美味しかった!
シュークリームはダブルクリームにリンゴ!求肥はチョコレートにクランベリー!

ビュッフェ台のケーキはあまり好みのがなく。。。

しかしななこダイエットしてから食が細くなり、前日から胃の調子が悪く最後は吐きそうに(; ̄ェ ̄)
あまり沢山食べられなかった。

あんなに美味しいと思ったモンブランも2週目でとったものの残してしまいました。´д` ;

結局10種類をめぃちゃんと半分しただけに。。。

でもカクテルとメイン、グラスデザートで十分もとはとれた!!(笑)

平日飲みですが、ちょっとリッチな気分に浸れて、美味しいデザートが食べれてオススメです!

そしてめぃちゃんはまたうっとりしてました(笑)くびを傾げて、ホッペに手を当てて(笑)

お隣の同年代の女の子三人の会話がつっこみどこ満載。。
でもななこ達も一緒やなーとなんか切なくなりました(笑)

最後は大江戸温泉物語へ!

18時から1900円になり、エポスで1200円と激安!!

ゆっくり2時間半。

うどん食べて帰ってきました!!

食べ過ぎた~!
楽しかった~!
疲れた~!
癒された~!

寿司3500円、デザート2300円、お風呂1200円、ゆりかもめフリーきっぷ820円

バスツアーで食事つきで温泉だと15000円くらいだったので。いい感じではないですかね~(笑)近場だけど(笑)

ヴィーナスフォートで週末限定商品でパーカーとシャツワンピ購入。8000円が5000円で買えました!パーカーも、欲しかったしっかり生地のやつ!うれしぃ!

色々美味しい一日でした!