酵素ダイエットを始めるのです が、、、
私の購入した酵素ドリンクのサイトの口コミにヨーグルトにかけて食べる。
って皆さん書いてるんですよね。
以前酵素ダイエットしようとした時、酵素は他のものを一緒に食べちゃダメって何かでみたことがあって、ヨーグルトもダメって。
んで、やめてたんですが、、、
酵素 ヨーグルトで検索したところ
酵素ヨーグルトダイエットってたくさんでてきた…。
あれ??
何が正しくて何が間違っているのかわかりません(笑)
酵素も痩せないっていう人もいますしね!お医者さんとか(⌒-⌒; )
グレープフルーツ食べたり、大根たべたり、ヨーグルトたべたり、酵素飲んだり。
何が良いのかわかりませんが、多少肉も食べつつ、週一くらいでお酒ものみつつ、本当にたまにチョコも食べつつ、お昼はたまにパスタを食べつつ。。
頑張ります!!
私の購入した酵素ドリンクのサイトの口コミにヨーグルトにかけて食べる。
って皆さん書いてるんですよね。
以前酵素ダイエットしようとした時、酵素は他のものを一緒に食べちゃダメって何かでみたことがあって、ヨーグルトもダメって。
んで、やめてたんですが、、、
酵素 ヨーグルトで検索したところ
酵素ヨーグルトダイエットってたくさんでてきた…。
あれ??
何が正しくて何が間違っているのかわかりません(笑)
酵素も痩せないっていう人もいますしね!お医者さんとか(⌒-⌒; )
グレープフルーツ食べたり、大根たべたり、ヨーグルトたべたり、酵素飲んだり。
何が良いのかわかりませんが、多少肉も食べつつ、週一くらいでお酒ものみつつ、本当にたまにチョコも食べつつ、お昼はたまにパスタを食べつつ。。
頑張ります!!